SSブログ

産まれました!!!

ご報告

10月27日 (月) 14時58分  3240グラムの女の子、無事出産いたしました[ぴかぴか(新しい)]

こんなに感動するものかと思うくらい、感動的な経験でした[揺れるハート]
今は無事自宅に戻り、BABYの顔を見るたびに、幸せを感じています。
諦めなくてよかった。 私たちのところに来てくれてありがとう。 本当にありがとう[黒ハート]

出産は計画無痛分娩で、6時間での出産でした。 初産としては、早いほうみたいです。
誕生してすぐ、主人も抱っこできて、感動の涙[たらーっ(汗)]

これからはこの子を守っていかなくちゃ。
応援し見守ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
この子共々、これからもよろしくおねがいします^^
nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

ななこ

ピーチさん!!ほんとうにおめでとうございますっ。
ほんと、ほんと~に、よかったですね。
これから1・2ヶ月は大変だとおもいますが、いろいろつらい経験をした私たちなら大丈夫ですよ。
来週で娘は6ヶ月になります。ほんと、毎日毎日幸せですよ。
娘さんの健やかなる成長をお祈りしていまーす
by ななこ (2008-11-04 14:15) 

Qoo

ピーチさん おめでとうございます♪
自分のことのように嬉しくて うるうるしてます\(^o^)/

神様はいるんですね・・私ももう少し頑張ります・・☆



by Qoo (2008-11-04 23:07) 

ピーチ

>ななこさん、ありがとうございます。
本当に本当にうれしいです。
これもいろいろな経験があってこその幸せ。
本当に今はすべてのことに感謝しています。
毎日のようにうれし涙が流れますよ。
ななこさんの娘さんは6ヶ月ですか、かわいいさかりですね。
毎日あっという間でしょうか。
またいろいろアドバイスしてください。

>Qooさん、ありがとうございます。
一緒に喜んでくださって本当にうれしいです。
もう数え切れないくらい諦めようとしたけど、どうしても諦められなかった。今思うのは、本当に諦めなくてよかったということ。
そしてきっとこの子が生まれてくるタイミングは今だったんだろうと。。。
主人には、治療を続けさせてくれてありがとうって言いました。
辛かった思いは、この子の顔をみてすべて吹っ飛びました。
それでも絶対に今までのことは忘れません。
神様はぜったいにいると信じています。 私の主治医は流産のとき、「必ず神様はみてますよ、大丈夫」って言ってくれました。
次はQooさんの順番ですよ。絶対に大丈夫。早くその順番が来ますように☆☆

by ピーチ (2008-11-05 08:27) 

もりちえ

おめでとうございます!!
ほんとに、ほんとに、よかったですね!!

私も娘が退院して家に来てから、しばらく夜中にひとり嬉し涙を流しました。
頑張り続けて本当によかったですね!

これからは忙しく、大変ながらも、かわいいわが子の成長に感動の毎日になりますよ。
無理なさらず、マイペースでの育児頑張って下さい。
また、余裕ができたらいろいろとお話し聞かせてくださいね~♪

by もりちえ (2008-11-07 10:52) 

cacocoa

なんでなんで~~!?
昨日したコメント、全部反映されてない・゚・(つД`)・゚・
ショックです・゚・(つД`)・゚・

改めまして。。。
おめでとうございます≧▽≦≧▽≦≧▽≦
「諦めなくてよかった」の一文、泣けちゃいます。
本当によかったですね♪
会えちゃうと、このコに会うための時間だったんだなぁ
なんて思っちゃえるのが不思議ですよね。
モチロン、お空のコたちのコトは忘れられないけど。。。
こちらこそ、これからもヨロシクです♪
できれば・・・
お写真見たいな~人´∀`)

by cacocoa (2008-11-08 15:56) 

Qoo

ピーチさんの温かいコメントに 再びうるうるしてます・・ありがとうです♪

育児ブログとしても 続けていって欲しいなぁ・・☆
私は出産された方のお話に と~っても勇気と元気を貰ってますよ(*^^)v
by Qoo (2008-11-09 21:46) 

ピーチ

>もりちえさん、ありがとうございます!
やっぱりもりちえさんも涙しましたか。
本当に娘の存在はありがたいです^^
毎日「ありがとう」って話しかけてます。
>かわいいわが子の成長に感動の毎日
素敵ですね☆ 本当に毎日感動ですね。
がんばってきて本当によかったです^^

>カコさん、ありがとうございます。
私もこの子に会ったとたん、「ああ、この子と出会うタイミングは今だったんだなあ」って、素直に思いました。
いろんなことがあって、その経験のあとだからこそ、この子と出会えた。
それはもうまさに奇跡☆です。
毎日顔見てるだけで飽きないなんて。。。
本当に我が家に来てくれてありがとう。そう何度も口癖のように話しかけています。

>Qooさん、ありがとうございます。
私までQooさんのコメントにうるうるしちゃいました。
治療で結果が出ないとき、本当に真っ暗闇のトンネルの中にいるようでした。その思いがずっと続いていたので、IVFを何回したのかももうわからない、、、(10回以上なのは、確かだわ!)
でも、私なんかがいうことじゃないかもしれないけど、諦めることはいつでもできる。今諦めたら、後悔する。とにかくそれを自分にいい続けていました。
40歳高齢出産になってしまいましたが、今となってはそんなこと関係ない。この子が来てくれた、それだけで幸せです。
いつもコメントくださるQooさんの優しさが、きっと未来に待っているBABYに伝わっていると思っています。

by ピーチ (2008-11-10 08:56) 

くまごろう

とぉっても遅くなってしまいました…。
ご出産おめでとうございます~。
ほんとに、ほんとに無事でよかった。
心からおめでとうって思ってます。
これから、楽しいことも辛いこともたくさんたくさんあると思うけど、
ピーチさんなら、なんでも楽しく過ごしていけるんだろうなって思います。
ほんとに、ほんとにおめでとう~。
そして、これからも同級生ママとして、よろしくお願いしますね♪
by くまごろう (2008-11-11 15:09) 

ピーチ

くまごろうさん、こんにちは。どうもありがとうございます。
かいくんの数日後の出産となりました。
私も無事に生まれてきてくれたこと、本当に感謝しています。
普通にベビーが元気に生まれてきてくれることが、こんなに奇跡に近いことだなんて、出産を経験してやっと実感できました。
大変なことは山ほどあるけど、毎日ベビーは成長していくし、顔も変わっていくように思うし、本当にうれしいし楽しい^^
こちらこそ同級生ママ♪よろしくおねがいします^^
by ピーチ (2008-11-17 10:36) 

空

ビーチさーん♪
おめでとうございます。
とってもお祝いの言葉が遅くなってごめんなさい!
ブログチェックはさせて頂いてたので、出産報告のブログはとってもとっても嬉しくて、感動して、娘(1歳3ヶ月)にも報告しました。
本当に本当におめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
皆さんのコメントのコメントを読むと、ビーチさんの幸せ感が私にも伝わってきます。
これから寒くなってきますが、お身体に気を付けて下さいね。
本当におめでとう!!



by 空 (2008-11-22 21:49) 

miki

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます。
育児がんばっていらっしゃることと思います。
赤ちゃん生まれたてよりも大きくなってきましたね。
髪がたくさん生えてくるとまたかわいくなりますよね。
お体に気をつけて。
by miki (2009-01-28 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

臨月!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。