SSブログ

臨月!!! [妊婦生活]

いよいよ10月になった~~~~[exclamation×2]
待ちに待った10月。この私もなんと臨月を迎えることになりました[黒ハート]
スゴイ[ぴかぴか(新しい)] すごすぎる[ぴかぴか(新しい)]
今でも夢みたいです。

つわりがひどくてつらかった時期、どれだけこの時を待っていたことか。
おかげさまでお腹のBABYは、元気に動き回っています[わーい(嬉しい顔)]
早産の傾向は全くない様子で、今のところ40週位が出産となるのでは・・・?と先生には言われてます。
早く会いたいな~~[揺れるハート]って思ったり、でも一心同体の今の妊婦生活も名残惜しく・・・[ハートたち(複数ハート)]
いや、もうとにかく元気に生まれてきてくれれば、それだけでいいですね[わーい(嬉しい顔)]

あとはまだ出産準備が途中なので、買い物したり、出産前に友達と会ったりしながら、きっとあっという間にその日が来ちゃうんだろうな~~。 あぁーー本当に幸せだ[ぴかぴか(新しい)] いいのかなぁ?って心配になるくらいに、本当に幸せだ~[ぴかぴか(新しい)]
ずっと治療しても結果がでなかったり、前の子がお空に帰ってしまったり、悲しいことやつらいことがあったからこそ、今の幸せがあるんだなぁ[もうやだ~(悲しい顔)] ジ~ン[たらーっ(汗)]
絶対に絶対にこのことを忘れないようにしよう

今日はいいお天気[晴れ]なので、初めてのBABYの洋服の水通し[exclamation×2] 嬉しくなるなぁ[わーい(嬉しい顔)]
でも実はちょっとのどが痛くて、風邪気味かな? うがい薬使いながら、これ以上ひどくならないようにしなくちゃな。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

cacocoa

臨月突入おめでとうございます!!!
(羨ましいw私は4時間だったからw)
いよいよですね。
ほんと、辛く悲しい経験をしてしまって、
真っ暗なトンネルだった頃のこと、忘れられないし
今の幸せの感謝の気持ち、忘れないようにしたいですね♪
かわいい我が子にもぅすぐ会える*^^*
良いのかなぁ!?って位の幸せ、分かります♪
ほんとに?夢じゃなくて?って、思っちゃいますよね*^^*
でも、夢見てられない痛みとともに、現実の幸せのカタマリが
もぅすぐ生まれてきてくれます!あぁ♪私も超楽しみ!!
ピーチさんベビちゃん、元気に生まれておいでね♪
おばちゃんたちみんな、楽しみに待っているからね*^^*
by cacocoa (2008-10-04 20:08) 

Qoo

わぁ~い! いよいよですねぇ~♪
陣痛はその時は痛いけど 忘れられる痛みだから大丈夫だよん・・p(^^)q

風邪気味とのこと・・お大事になさってください・・☆
by Qoo (2008-10-04 21:49) 

くまごろう

ここまで来ると、いつ産まれてもいいって安心だよね~。
けど、ほんと2人になると大変だから、
今のままでいられたらとも思っちゃったりしてね。
実は、私も喉が痛くて、咳がでます…。
最近は夜めちゃくちゃ寒くって、息子も風邪をひいたみたい。
ひどくなる前に良くなるといいですね~。
by くまごろう (2008-10-04 23:10) 

もりちえ

いよいよ10ヶ月なんですね!
ここまでよく頑張りました!
私は8ヶ月で生んでしまったので、おなかの中にいる喜びや楽しみを
少し損してしまった気分です(笑)

風邪、ひどくならないように気をつけてのんびり過ごしてくださいね!
by もりちえ (2008-10-06 09:56) 

ピーチ

>カコさんこんにちは。
私のBABYはのんびり屋さんのようで、お腹でゆっくりしています^^
今の幸せは本当に大切にしなくちゃと思っています。
これから出産が待っているので、ちょっとどきどきしてますが、
それでもあえる日がと~~っても楽しみです♪

>Q00さん、こんにちは。
今でもふと治療のときのことを思い出し、前の子のことを思い出し、
絶対に忘れちゃいけないことだと感じています。
お腹の子をより大切に感じます。
風邪はおかげさまでよくなりました。
あとは無事に出産できるよう祈るばかりです。

>くまごろうさん、こんにちは。
そして、ご出産おめでとうございます!!! とってもうれしいです。
私は来週が予定日なのでそろそろかなーと思ってます。
くまごろうさんの安産にあやかりたいです。
ま、初産なのでそれなりに覚悟はしております! 元気に生まれてさえくれればと、それだけを願っています。

>もりちえさん、こんにちは。
臨月の重みを感じています。 やっと家族が増える実感を感じ始めました。8ヶ月で生まれてきたこはるちゃんは、とっても勇気のあるBABYだと思ってます。
もう少しで予定日、どきどき&わくわくです。とにかく元気に生まれてきてくれればと、それだけを願っています。

by ピーチ (2008-10-24 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後産まれました!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。